FC2ブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フェラのしかた


1. ペニスを掌で包み、亀頭に口をつけて顔を左右に動かす
2. ペニスの先端を手で押さえ、側面を唇でくわえる
3. ペニスの先端を唇で強く挟み、吸いつく
4. ペニスの先端を口でくわえ、唇で圧迫して吸いつく
5. ペニスを片手で支えながら、唇でキスするように吸う
6. ペニスにキスしたあと、全体を舌で舐める
7. ペニスを半分ほど口に含み、キスしながら強く吸う
8. ペニス全体を口に含んで唇と舌で圧迫する
9. ペニスを頬の内側に当てながら、吸い込むように圧迫する

ぱっと思いつくのはこんな感じかなぁ
他はどんなのがあるかな?
[PR]

  1. 2007/04/24(火) 18:24:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:16

ただの独り言

今日はあまり寒くなかったですね~
お昼食べたあと、少し散歩してたら
日が当たる場所だったら眠れそうだなぁなんて
天気がいい日に芝生の上で…
気持ちよさそぉ~
でも、思いつく芝生がゴルフ場しかない
ボールが飛んできて危なそう~(笑)


あ、そうそう
一度だけ練習場でゴルフをしたことがあったっけ
言わずとも散々でしたけどね(汗)
手が痛くて(素手だったの)あまり長くは
やってなかったんだけど
遠くまで飛ばせたら楽しそうですよね~

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/04/20(金) 18:33:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1

エッチしすぎ~

満足満足で帰宅してまいりました~
ラブホテルなんて久しぶりにお泊りしちゃったなぁ
何故かあった4,5着のコスプレ衣装が謎でしたが
何だかんだで、女子高生と婦警っぽい姿にさせられ
コスプレエッチも楽しんで着ちゃいました。
ナースは…カレも希望はしてたけど勘弁して(笑)
気持ちはわかるけど、どうも仕事着ってイメージで…


カレもこの日の為にと
マムシなんとかって精力増強剤を服用したらしく
回復力が早くて大変でした(笑)
お風呂でして、上がったらもうビンビン!!
口でしてあげてゴックン


ホテルでピザを注文して
食べたあとのんびりしてたら
急に手をとられてアソコに…
え??特にエッチなことはしてないのに
こんなになってる~
食後の休憩もそこそこに


ベットでいっぱいしちゃった!!
そこでどうやら落ち着いてきたらしく
再びお風呂に入ったり
食べ残しのピザを食べたり
ようやくのんびりモード


暫くしたら例の衣装を発見し、
写真とりたい~なんて言うので
試しに着てみたら
それはそれで、なんだか欲情してしまって


なんだか、ず~っとしていたような記憶しかない(笑)
わたしも積もり積もってたのかなぁ
また暫くはエッチあるか未定ですが
活火山はいつでも噴火できますよ(笑)


テーマ:エログ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/04/18(水) 23:39:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ちょっとウキウキ

ナースエログ


明日はきっとムフフな日になりそう
ず~っとエッチメールやらエッチチャットに
お付き合いしたくれた人とデート
初めて会う訳じゃないんだけど、
なかなか時間の都合が(私の)つかないから
メールしたりチャットしたり。


何度か誘われたんだけど、
今回は偶然に夜勤明けの日だったから
うん、眠くて疲れてるかもしれないけど
頑張るしかないなぁって♪


久しぶりに生の感触を
タップリ味わってきちゃいます!!
どこから頂いちゃおうかしら

テーマ:エログ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/04/17(火) 12:24:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:4

エッチな薬

相手がエッチな気分になるクスリ
試したことある人いますか?
いえ、たまたまネットでみかけたんですけどね


私個人的には、効かないような気がするんですが
どうゆう物(成分)が入ってるかわからないので
予想というか勘ですけどね。


バイアグラなど機能を増強するものは存在してますけど
気分的にしたくなるって…
そう言えばエッチな気分になるCDなんてのもありましたっけ?
こう言った類で、いろんなものがありそうですけど
実際、これは凄かったなんてあるのかしら???
  1. 2007/04/15(日) 21:27:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
